シズカニューヨーク【WタイムレスケアBOX】

日本上陸記念限定500名様で今だけ特別50%OFFのシズカニューヨーク【WタイムレスケアBOX】はこちらからどうぞ!

→日本上陸記念限定500名様で今だけ特別50%OFFのシズカニューヨーク【WタイムレスケアBOX】はこちらからどうぞ!

シミ・シワ同時ケアくを意識したシズカニューヨーク【WタイムレスケアBOX】の特徴!

シミだけ、シワだけをケアしても、どちらか一方があれば、
光反射率が高まらず、一方が目立ってしまいます。
シミとシワ同時にケアする必要があります。
今までのスキンケアでは、何アイテムも必要でしたが・・。

シズカニューヨーク【WタイムレスケアBOX】ならたった2本でパーフェクトケアができるんです!




→日本上陸記念限定500名様で今だけ特別50%OFFのシズカニューヨーク【WタイムレスケアBOX】はこちらからどうぞ!

潤い効果が小ジワを目立たなくする 保湿美容乳液「リフティングクリーミーセラム」(効能評価試験済み)!

潤い効果が小ジワを目立たなくする熟成プラセンタ、熟成コラーゲン高配合 保湿美容乳液「リフティングクリーミーセラム」 (効能評価試験済み)!ですが、注目ポイントは、なんといっても、 (効能評価試験済み)なところです!

何がすごいかというと、

しわの有効性をしめすには「効能評価試験」を通らなくてはいけません。

テレビCMでも昨年からアイクリームにはこの表現が使われていますが

とうとう基礎化粧品もコーセーのグレイスワンが先日から
乾燥小じわを目立たなくする(効能評価試験済み)を
テレビCMのキャッチコピーとして使ってきました。

今後、このこの乾燥小じわを目立たなくする(効能評価試験済み)というキャッチコピーが増えてくると思います。

でも、この試験に通るには時間がかかるんです

いま(2016年4月現在)この試験を取得できていないところは
焦って試験してもきっと今年中にはとれない試験だと思います。

そんな中、シズカニューヨーク【WタイムレスケアBOX】はその流れを見据えて保湿美容乳液「リフティングクリーミーセラム」は発売前に試験をし合格しています。

===用語集===
医薬部外品:おだやかな薬理作用が認められた成分が配合されており、「有効成分」としてその成分名や効果効能を表示することができる。劇的な
効能をうたってはいけないが、「化粧品」よりは、ある程度効能をうたってもよい。
化粧品:「人体に対する作用がおだやかなもの」でなければいけないため、効果効能としてうたってもよい項目が限られている。

効能評価試験済み」:「効能評価試験」は、業界では「抗シワ試験」「乾燥による小ジワを目立たなくする」と書くことができる。

現状、日本の薬事法では「シワに効く」「シワをなくす」などの表現はできません。
2011年から、効能評価試験=抗シワ試験で、有効性が認められると「乾燥による小ジワを目立たなくする」という広告表現が可能になりました。
試験には多額のコストがかかるため、大手メーカーの製品中心に「効能評価試験済み」という表現のある化粧品が多く見られます。
乾燥が原因の小ジワであれば「保湿」すればいいということは明確だし、大ジワへの有効性はわからないので、別に「効能評価試験済み」の表記にこだわる必要はありません。

→日本上陸記念限定500名様で今だけ特別50%OFFのシズカニューヨーク【WタイムレスケアBOX】はこちらからどうぞ!

シズカニューヨーク【WタイムレスケアBOX】口コミ


40歳を過ぎた頃から、気づけばシミが顔中に広がり、小ジワだらけに。

「すっかりおばあちゃんになっちゃった」と鏡を見るたびに悲しくなる毎日でした。

そんな時、新聞チラシでコチラの商品を知って、試しに、朝と夜、顔に塗ってみたところ、翌朝、明らかに今までとは違う!

嬉しくて1ヵ月せっせと続けると、お肌が明るくなり、気になっていた目じりと口元にもハリが!

先日、娘のボーイフレンドが家に遊びに来たのですが、「お母さん、若いんだね」と娘に話したらしく、予想外の一言に、改めて時便の肌が変わったんだと嬉しくなりました。まだあと半分もあるので、2ヶ月続けたらどこまできれいになるのーと楽しみでなりません。53歳、女性




もともとホリが深く、シワができやすい顔立ちで、年々深くなる目元や口元のシワが悩みでしたが、少しずつきにならなくなってきた感じです。

辛口娘にも、「最近、お肌の調子いいんじゃない?」と褒められていました。今では娘と一緒に使っています。
56歳、女性





もういい年齢だし、シミやシワなんて当たり前と思っていたのですが、3年ぶりにあった友人が、ずいぶんとキレイで教えてもらったのが、このWケアセットでした。

化粧のノリも良く、人に合うのが楽しくなりました。50歳、女性


→日本上陸記念限定500名様で今だけ特別50%OFFのシズカニューヨーク【WタイムレスケアBOX】はこちらからどうぞ!

 

サイトマップ

ひまわり証券でFXを